So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2018年03月30日のつぶやき 2018/03/31 [ダイエット]


不規則な食生活、ストレスや寝不足による肌の疲れ...理想的な過ごし方de”キレイ”に? [ダイエット]



理想的な過ごし方のアイデア...月~金曜日で”キレイ”に?



会社、子供の世話、家事、ジムなど女性の平日はとても忙しいですよね。健康と美容にとってこの忙しさはマイナスになります。特に不規則な食生活、ストレスや寝不足による肌の疲れ、小じわ、緊張にイライラ...。これらは全て女性の敵です。いつでもキレイでいたいですよね。それならこの方法を試してみて!



月曜日 デトックス
火曜日 ホームフィットネス
水曜日 スクラブデー
木曜日 自分を知る日
金曜日 リラックスデー




1週間のスケジュールを確認

大切なことはここで今、何ができるか知ること。1番初めに手帳を開いてみてもう一度予定を見直し、効率よくしてみましょう。

後は用事の手帳だけではなく#美容スケジュール帳を作ってみると気分も良くなりプラスになります。



月曜日#1週間を乗り越えるためにまずデトックス

週末を終えた月曜日はいつも少し気分が重たくなります。週末は友達と過ごして羽を伸ばし過ぎたり、夜更かしをしたりと、体に負担をかけることが多いです。1週間を元気に過ごすにはデトックスするのが効果的。特別な事はしなくても良いのです。まず最初に水を多めに飲みましょう。レモン汁やミントを入れて飲むとさらに美味しくなります。

バックの中にはいつも水を入れていますか?夏だけではありません。冬も水分が必要です。緊張を和らげるには紅茶かハーブティーの休憩を取り入れてみましょう。



火曜日#ホームフィットネス


ジムに行くのも良いですが、強制されてしまうと負担になってしまうこともあります。それなりの会費を払っているのに、時間がなく通えないことがストレスになってしまうと意味がありません。そうならないために#ホームフィットネスを取り入れてみましょう。最近ならインターネットでもいろいろなトレーニングの動画が見つかります。エアロビや筋肉トレーニングを見つけましょう。20分でもいいので取り入れてみると、お尻やお腹のたるみを引き締めることができます。



水曜日#スクラブデー

1週間の半分...。この頃から金曜日が恋しくなりますよね。でもまだ平日は続きます。自分へのケアをしっかり忘れずにすると気持ちが楽になり、1週間の過ごし方も良くなりますよ。自分へのケアは1時間以内でもできます。この日は#スクラブデー。肌が古くなった部分を落として顔、体、肌全てを洗い流し、毒素を排出させましょう。肌が艶やかになると気分までよくなります。



木曜日#自分を知る日

プラス思考になれることをしてみましょう。何をしたら良いのでしょうか?子供の頃に最後までできなかったこと、辛い思い出、自分の体型で気に入らないことなど年々ちょっとした#トラウマが溜まってきます。自分を大切に思って向き合う気持ちを忘れずにいましょう。木曜日は#自分と向き合う日。何か初めてのことをしてみたり、自分のしたいことを整理したり、自分自身と向き合う時間を持ってみましょう。



金曜日#リラックスデー

金曜日は開放感があり、予定を詰めることが多いですよね?でも、体はとても疲れています。#リラックスデーにしましょう。10分は何もしない時間を作って、目をつぶり呼吸をしっかりしてリラックスをしてみよう。金曜日の夜から日曜日までは、やるべきことや仕事から解放されて自由に過ごせるように整えてください。






#トラウマ
#自分と向き合う
#デトックス
#リラックス
#LIFESTYLE
#疲労回復
#美人





トラウマ,金曜日,恋,毒素,トレーニング,動画,エアロビ,筋肉トレーニング,週末,友達,デトックス,美容スケジュール帳,気分,プラス,


共通テーマ:趣味・カルチャー

シワが消える?エステや美容医療よりも即効性や持続力が高い#好きな人に... [美容]

どんなことよりも綺麗になれる!新習慣とは?

高価なエステよりも美容整形よりもスペシャル美容液よりも…!!なにより効果がある美容法は#ココロにあるって気付いてますか?2020年は内側から綺麗を目指しましょう!!



他人の成功や幸せを心から喜ぶと幸せが舞い込む...?

他人の成功や幸せって、どうしても#羨ましい#ずるい...#なんで...等の負の感情が生まれて心から喜べないもの。ダイエットに成功した友人には#個性が消えた,ぽっちゃりのときのほうが可愛かったなどと、そして彼氏ができた友人には#絶対浮気するよ#あなたと合ってないよ等、その彼や2人の関係を批判するようなことを言ってしまってはいませんか?結婚が決まった友人や妊娠した友人に、口では#おめでとうと言いながら心は焦っている。不幸を一瞬願ってしまった。なんてもこともありますよね?



人間なので、これらの感情を持ってしまうのは仕方のないこと。ですが、他人の成功や幸せを心から喜べる人間になると、自然と自分の元へも幸せは舞い込んで来るのです。負のオーラは、幸せの連鎖を受け取るための邪魔をするので払拭を...。





妬んでしまったときはその感情を素直に認めることから始めよう!!



そうは言っても、やはり心から喜ぶなんて出来ない、妬んでしまうことだってあります。そんな時は、素直にその感情を認めることから始めましょう。自分が他人を妬んでいる/友達に嫉妬している!そんな汚い感情からは自然と目を背けたくなってしまう気持ちはわかります。しかし、認めることから全ては始めるのです。負の感情を認め、向き合うことで本来の自分の希望が見えてきます。



本当は自分も痩せたい。恋愛したい。結婚したい。子供が欲しい。仕事で認められたい。嫉妬している部分を知ると、自分の求めていることが明確に見えてきるので、心が落ち着いたらその目標に向けて努力を始めたら良いのです。努力をする姿は人を美しく見せます。そして、努力の先にある目標を掴んだ姿は誰よりも綺麗です。





好きな人に#綺麗だねと言ってもらうと高価な注射やレーザーよりもシワが消える

嘘のような本当の話です。不思議なことに、好きな人に綺麗だね/可愛いねなどと誉めてもらうことで、女はさらに綺麗になるのです。この効果はどんなエステや美容医療よりも即効性や持続力が高いのだとか。内から表情が明るくなるので顔色が明るくなり、シワだって消えます。笑顔が増えるのでリフトアップもされちゃいます。そして、もっと誉めてもらいたいと感じるので美意識もぐんぐん向上して、さらに綺麗になっていきます。



最近彼女#奥さんが女子力低下気味で...なんて愚痴をこぼしていませんか。あなたに原因はないですか?まさかとは思いますが、そのまま女性に#太ったな,女としての魅力がなくなったな...なんて言葉を発していませんか?それ、ハッキリ言ってどんどん女性をブスにしていますよ!



まずは女性を誉めるところから始めてみて。女性の皆さんは男性に、誉めてよなんて恩着せがましく言っても逆効果。まずは、どこかしらを誉めてもらってこの法則に彼に気付いてもらえるように、#誉めポイントを作る努力をしてくださいね。



愚痴のあとは相手の良いところを探すと物腰が柔らかくなる

家族でも、お仕事相手でも、友人で、恋人でも...他者の欠点は何かと目に付くものです。しかし、女性がその愚痴を同性の友達に漏らしている時の顔と言ったら...恐ろしいなんてものではありません。



眉間のシワや口角の下がった口元も、全然美しくないですよ!



もちろん、愚痴を体内に溜め込むのは精神衛生上良くないですし、女性は愚痴を誰かに聞いてもらうことでストレスを発散する生き物ですから、愚痴自体を言うな,なんてことを言うつもりは全くありません。

むしろ、愚痴を吐き出すことを女性が止めたらストレスで、美しくなるどころかブスまっしぐら。



愚痴を漏らすことは良いです。だけど、愚痴を言った後は必ず相手も良いところを探すようにしてみてください。すると、相手へのあなたの接し方が変化します。物腰が柔らかくなると、女性は色っぽく落ち着いた印象に見えるもの。また、人の良いところを探せる人間は、自分の悪いところを見つめ直して改善する力を持っているので、どんどん心が綺麗になっていきますよ。





心が綺麗な女性は笑顔が#キレイ?

笑顔が綺麗な女性は魅力的!!そして、心に働きかけることで、シワやくすみのない明るい顔が生まれるのです。



エステや美容医療、美容整形にお金と時間を費やすよりも、高額なスキンケアを購入して塗りたくるよりも!大切なのは”心の潤い”と余裕です。



心が美しくなる習慣を取り入れて、2020年には内側も外側も美しい女性を目指しませんか?





#エイジングケア

#マインド

#LIFESTYLE

#潤い

#美容

#美意識







笑顔,綺麗な女性,魅力的,心,シワ,くすみ,明るい顔,生まれる,エステ,美容医療,美容整形,お金,時間,高額,スキンケア,購入,大切,心の潤い,余裕



共通テーマ:美容

2018年03月25日のつぶやき 2018/03/26 [ダイエット]


シミやそばかすに効果のある#美白化粧水の選び方とは?日焼けによって,メラニンが肌に定着... [美肌]


そばかすに効果のある美白化粧水の選び方とは?



美白化粧水ってそばかすには効果があるの…そばかすに効果のある化粧水は、美白効果のある化粧水です。美白化粧水に期待出来る効果は、シミや日焼けによって出来たメラニンが肌に定着するのを防ぐことです。



そのため、肌の色を元の色よりも白くしたり、シミやそばかすを即座に消すことはあまり期待できません。美白化粧水を使うことで、日焼けによって黒くなった肌を元の色に戻したり、そばかすを薄くしたり予防することができます。



美白効果のある化粧水を使えば色が白くなるという訳ではなく、紫外線をなるべく浴びないように予防をしたり、お肌に良くないと言われる生活習慣をしていないかどうかを見直していくことが大切です。それらを並行して行うことにより、元々の肌の色に戻していくことが可能なのです。





美白化粧水を選ぶ時の基準とは?



たくさん市販されている美白化粧水で、実際に効果があるかどうかを見極めるには#美白か、#医薬部外品(薬用)と書かれているかどうかチェックしましょう。



#美白
#医薬部外品(薬用)


#美白という表記ができるのは、国が安全性を認定している美白成分を配合しているものだけです。そのため、この2つの表記が書かれていれば、安全性が保障されているので安心して使うことができます。



また、美白化粧水を選ぶ際には、目的に合う美白成分が入っているものを選ぶことや肌質に合うものを選ぶこと、使い続けることが出来る価格のものを選ぶことが大切です。人によって美白化粧水を選ぶ目的は違いますし、肌質も違います。口コミ評価を鵜呑みにせず、自分に合った美白化粧水を探していくことが大切です。





美白化粧水を選ぶ時の注意点は?

そばかすは、肌に過剰なメラニンが留まることによってできます。これからそばかすが出来るのを避けたいという人は、アルブチンやトラネキサム酸が含まれているものを選びましょう。今あるそばかすを薄くしたい人は、プラセンタエキスが含まれているものがオススメです。美白の予防と改善に効果があるのが、ビタミンC誘導体を含むものです。



美白成分は肌への刺激や乾燥を起こしやすいので、敏感肌の人や乾燥肌の人は、保湿成分を含んだものや低刺激と書いてあるものを選びましょう。美白化粧水は長く使い続けることで効果を発揮します。その為、価格的にも無理の無いものを選びましょう。香りやつけ心地もストレスにならないものを選ぶのも大切です。



お試しサイズのものを使って自分に合うものを探すと良いでしょう。









敏感肌,乾燥肌,保湿成分,刺激,乾燥,プラセンタエキス,ビタミンC誘導体,アルブチン,トラネキサム酸,ファッション,ビューティ,美肌,美白,スキンケア,美容,美人,テクニック,





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。