So-net無料ブログ作成
検索選択

注目のアルギニンというアミノ酸!L-アルギニンを多く含むサプリメント”Dr.Senobiru” [美容]

L-アルギニンを多く含まれている子供用サプリメントは、他社と比べてもDr.Senobiruだけです。



成長(身長を伸ばす)に必要なものはカルシウムだけではなく、今注目されているのがアルギニンというアミノ酸です。


身長を伸ばしたい方はDr.Senobiru



 成長期応援サプリメントはDr.Senobiru!
■□===========================□■
低身長検査が低くて悩んでいる方へ。実際飲用した方の97%が
満足と回答した飲むだけでぐんぐんと。その秘密とは?




アルギニンは体内でも合成することが出来るため、成人においては非必須アミノ酸ですが成長の早い乳幼児期では、体内で必要量が合成しきれず、不足しやすいため「必須アミノ酸」と呼ばれています。



一般的に、アルギニンはアスリートための栄養成分として認知されていることが多いですが、その働きを考えると、お子様から大人まで幅広くサポートしてくれる栄養成分といえます。



また、Dr.Senobiruは大人が飲んでも、若返り、美肌、老化予防、長寿などのアンチエイジング、トレーニング後の疲労回復、勃起不全、育毛などの悩ンでいる人にも効果も期待できるのでススメです。



Dr.Senobiru製品について


60日間の安心返金保証が付き、累計70,000袋突破の成長期応援サプリメント「Dr.Senobiru」飲用者の96.8%が大満足と回答!



賦形剤・保存料も一切使用してません。お子様が飲むものですので、「安全性」のもこだわってます。



最大の特徴は他の成長サプリメントと比較し、アルギニンをはじめとする成分の含有量が圧倒的に多いですよ。




Dr.Senobiruの価格・特典

通常購入ですと19,600円に対し、毎月100名様限定の「ず~っとお得な定期コース」(最低2ヶ月間継続縛り)でお申し込み頂くことで初回もその後の定期価格もず~っと9,800円でお求めでき2回目受取後はいつでも解約できます。


成長期応援サプリメントDr.Senobiru







※定期コースの解約については

毎月お届け日の10日前までに電話にてご連絡いただく必要があります。





人間の細胞は、毎日古い細胞から新しい細胞へと生まれ変わっており、細胞が新しく変わる為には、3~4ヶ月が必要と言われています。



そのため、最低2ヶ月は継続して飲用してみてくださいね。










1万袋突破の身長サプリメントはドクター・セノビル
詳細はこちら













nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

同世代に差を女性に生まれた以上はいつまでも“キレイ”でいたい [美容]

何歳でも女性に生まれた以上はいつまでも“キレイ”でいたい
仕事が多忙な女性ほど、美容のためにそこまでの時間を割くことができない……とお嘆きなのが実情ではないでしょうか?


雑誌やテレビで“良さそうな情報”をゲットするために習慣にしたいと思いつつも、現実には疲れちゃってそれどころじゃない……というのがホンネですよね。


一方、マルハニチロが1,000人の女性に行った調査で、現代女性たちが美容のために日々意識していることが明らかになりました。


どうやら、やっぱりどんなに忙しくても、それなりに美容のための習慣を作っている女性が多い様子なんです。




今回は、同調査をもとに忙しい現代女性たちがそれでもがんばっている美容習慣のトップ3をご紹介していきましょう。



同世代に差をつけられたくない女性は、必見です!




3位UVケア!多忙な現代女子の「リアルな美容習慣」…意外な1位は




3位:シミやシワはしっかり予防したい「UVケア」


美容のために日頃意識していることを複数回答で質問してみると、3位には45.2%が選んだ「紫外線対策・日焼け避け」が選ばれる結果に。


およそ2人に1人の女性は、とにもかくにもUVケアだけは美容のために欠かしていないという実情が浮き彫りになりました。


スペシャルな“与える”ケアはなかなかできなくても、“予防”するケアだけはしておかないと!という切実な声も聞こえてきそうな結果です。


しっかりと紫外線対策をしているひとと無頓着な女性では、10年後に大きな差が開いていても不思議ではありません。


どんなに多忙でも、まずはUVケアだけは欠かさずに意識してみて。





2位:上質な眠りは美肌の基礎になる「睡眠」


続いて、同ランキングで2位になっているのが47.1%が選んだ「睡眠」です。


睡眠不足が続くと、それだけで肌荒れを招くなど汚肌を招く原因になるの
は有名な話ですよね。

それゆえに、スペシャルなケアをするほどの時間はなくてもしっかりと睡眠時間をとることを優先させている女性もいるようです。


およそ2人に1人は、日頃から自分の睡眠を“美容”の観点から意識しているようですから、こちらも無頓着に夜更かしを続けてしまっている女性と比べれば10年後に差が生まれていても不思議ではありません。







1位:インナービューティケアの要となる「食事」


そして、同ランキングで1位になっているのが2位と僅差の48.2%が選んだ「食事」です。


食べるものは肌をつくる要素でもありますし、不規則な食事やジャンクフードだらけの日々を送っていればあっという間に“汚肌”になってしまいますので納得ですよね。


忙しい毎日でも、口にするものへの意識を変えるだけで10年後のキレイに大きな差が生まれるので、食べ物のチョイスはあなどれません。


現代女性は、何はともあれインナービューティケアを心がけている女性がもっとも多いようです。






次点:意外と男性に見られている「ムダ毛ケア」


そして、トップ3からは外れたものの次点には38.3%が選んだ「ムダ毛処理・脱毛」が選ばれている結果に。


ムダ毛処理はオフィス女子のマストケアながらも、日頃から意識できているのはわずか5人に2人という結果が切ないですよね。


男性は女性のムダ毛を意外と気にしていますし、ケアを怠っていると同僚男子からも「女性失格!」などと思われているリスクが潜みます。


どんなに多忙だったとしても、女性たるものムダ毛処理はもっと日常的に習慣化しておいてソンはないはず。バスルームにケアアイテムを常備するなど、時短でケアできる工夫をしてみるのも手です。




以上、忙しい現代女性たちががんばっている美容習慣のトップ3でしたが、いかがですか?


忙しいと美容ケアどころじゃなくなってしまうのも現実ですけれど、やっぱり女性に生まれた以上はいつまでも“キレイ”でいたいですよね。


「仕事が大変で自分のことはおろそか!」なーんて言っている間に周囲の女性に差をつけられないよう、ぜひ参考にしてみてください。







【参考】

※ 美容に関する調査2016 – マルハニチロ






bizlady引用






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

美肌効果もダイエット効果も期待できる究極メニュー?美女の朝ごはんはコレ! [美容]

魅力溢れる潤い美人になる“自分自身のための”セルフトレーニング、一緒にしましょ!

朝ごはんは、これから1日頑張る身体にエネルギーをチャージする重要な食事。どんな栄養素を摂取するかで、代謝のよしあしや肌の状態も変わってきますよ。次のような食材を上手に取り入れて、潤うスリム美人を目指しましょう!

美女の朝ごはんはコレ!美肌効果もダイエット効果も期待できる究極メニュー4つ

美女の朝ごはんはコレ!美肌効果もダイエット効果も期待できる究極メニュー4つ.jpg


■納豆+オクラ
忙しい朝でもささっと準備できるのが「納豆」。ごはんとの相性も良く、時間がなくてもしっかり食べたいときの朝ごはんにぴったりですよね。

納豆には免疫力をアップさせたり、女性ホルモンのはたらきをサポートするイソフラボンや、整腸作用や疲労回復、美肌効果が期待できるレシチン、ビタミン・ミネラル類、食物繊維などが豊富。

これに同じくネバネバ食品のオクラをプラスすることで整腸作用が高まり、便秘解消や代謝のアップに役立ちます。オクラを刻んで冷凍しておけば、解凍している間にごはんをよそって納豆のパックを開封するだけで朝食の準備も完了。忙しいときこそ、しっかり栄養素をチャージして体内を活性化させましょう。

■卵
卵は“完全栄養食”と呼ばれるほど栄養素が豊富。筋肉や肌細胞の材料であるたんぱく質や、体内のはたらきを活性化して代謝を高めるビタミン・ミネラル類をたっぷり摂取することができます。

忙しいときは卵かけご飯、時間があるときは卵焼きやスクランブルエッグ、ゆで卵にするなど、メニューのバリエーションが豊富なため、ライフスタイルに合わせやすいですね。

■フルーツ+ヨーグルト
食べ過ぎ・飲み過ぎの翌日や、便秘気味のときにおすすめなのが、内臓に負担をかけずにエネルギーをチャージでき、腸内環境を整えてくれるフルーツやヨーグルト。

豊富なビタミン・ミネラル類と食物繊維、乳酸菌が内臓機能をサポートしてデトックス力を高めてくれます。冷えが気になる場合は、ヨーグルトを電子レンジで温めて“ホットヨーグルト”に。内臓冷えによる代謝の低下を改善してくれます。

■野菜ジュース・野菜スープ
どうしても時間がないときや、疲れが取れずあまり食欲がないときには、野菜ジュースや野菜たっぷりの温かいスープがおすすめ。

野菜ジュースからはエネルギー源である糖質と、代謝を高めるビタミン・ミネラルをチャージすることができます。

野菜がたっぷり入った温かいスープは、内臓を温めてはたらきを活性化させます。食物繊維も豊富なため、便秘解消も期待できますよ。

■朝ごはんで、美人になろう!


スリムになるために朝は抜く?そんなのもったいない!しっかりエネルギーをチャージして体内のはたらきを活性化した方が、朝ごはんを食べないときよりもずっとエネルギーを消費できます。

1日のはじまりの“朝”だからこそ、食事メニューにはこだわるべき。体内を目覚めさせエネルギッシュな状態に整える朝ごはんで、活発で美しい身体を目指しましょう!(Nao Kiyota/ライター)

(ハウコレ編集部)

ハウコレ引用



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

触りたくなる女子のボディ。きれいな肌をしている女子「触れてみたい」と [美容]

モチモチで吸い付くような肌は女性のあこがれですが、男性もつい「触れてみたい」と思うようです。そこで今回は社会人男性のみなさんに、触りたくなる女子のボディについて、お話を聞いてみました。


男子にこっそり聞いてみた! 触りたくなる女子のボディ4選

男子にこっそり聞いてみた! 触りたくなる女子のボディ4選.jpg

■サラサラの髪の毛
・「サラサラのロングヘア。女性にしかない魅力だと思うから」(33歳/情報・IT/事務系専門職)

・「サラサラとした髪の毛。さらさらしていると触りたくなる」(35歳/金融・証券/営業職)

・「サラサラの黒髪。女性らしいから」(34歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

キレイなサラサラのロングヘアは、男性からすると、まさに女性の象徴かもしれませんね。男性が髪を長く伸ばすことはあまり多くはないでしょうから、より女性らしさを感じることのできるパーツといえそうです。

■胸
・「形のよい胸。男として胸には興味がある」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「ふくよかな胸。胸のやわらかさはすごいから」(28歳/金融・証券/専門職)

女性の胸に触ってみたいと思う男性は、決して少なくないことでしょう。きれいな形をしている胸だと、女性同士でも思わず見とれてしまいますものね。

■きれいな肌
・「白くて透き通った肌。すべすべで気持ちよさそうだから」(35歳/建設・土木/技術職)

・「すべすべもちもちの肌。透明感と触り心地がよいから」(32歳/運輸・倉庫/技術職)

・「肌。きれいな肌だと触ってみたくなる」(29歳/情報・IT/技術職)

きれいな肌をしている女性を見ると、つい触れてしまいたくなるようですね。きちんとお手入れをしているからこそ、それだけきれいな肌を保てているのですけれどもね。

■二の腕
・「二の腕。ぷにぷにしていて気持ちがいいので」(29歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「ぷるぷるした二の腕。触ると気持ちいいから」(30歳/機械・精密機器/技術職)

・「二の腕。もちもちしている」(33歳/金融・証券/専門職)

女性の体のパーツの中でも、二の腕が好きという男性は多いようですね。女性からするとコンプレックスな部位でもあるのですが、男性はぷよぷよしているぐらいのほうが好きみたいですね。

■まとめ
女性らしさを象徴しているパーツほど、男性は触れてみたくなるのかもしれませんね。肌や髪などきちんとお手入れをしたいものですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年3月にWebアンケート。有効回答数104件(22歳~39歳の社会人男性)

マイナビウーマン引用



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

敏感肌の原因ストレスホルモン!手をつなぐと、敏感肌が改善される? [美容]

手をつなぐと、カラダに起こる嬉しい「4つの効果」


10代の頃は、彼氏・彼女と最初にする“カップルらしいこと”、といえば「手をつなぐ」こと。でも、大人になってめっきり手をつながなくなったという人も多いはず。

「I Heart Intelligence」によると、この手をつなぐことが心にも体にも、とっても必要なことのようですよ。


手をつなぐことが心にも体にも、とっても必要なこと.jpg

手をつなぐと、カラダに起こる嬉しい「4つの効果」


01.
敏感肌を改善!?


誰かと手をつなぐとストレスが軽減されるのは、よく知られた話。けれど、ある研究によると体外的な効果も期待できるといいます。ストレスホルモン、つまりコルチゾールは敏感肌の原因。手をつなぐと、このコルチゾールが減少されるので敏感肌が改善されるのだとか。
さらには、心臓や循環器系、脳にも良い影響を与えてくれるそうです。

02.
リラックス効果が
期待できる


たとえば、お化け屋敷にカップルで入ったとします。そこで急にお化けが出てきてビックリした彼女がサッと彼氏の手を強く握る……なんて光景をテレビで見たことがある人は多いはず。実はこれ、理にかなった演出なんです。


先述したように、コルチゾールはストレスを軽減する働きがありますから、急に上がった心拍を正常値に戻すための条件反射的な行動といえるでしょう。つまり、心をリラックスさせる効果も期待できるというわけ。

03.
パートナーへの信頼度UP
オキシトシンは別名「幸せホルモン」「恋愛ホルモン」.jpg

また、脳内のオキシトシンを増加する働きもあります。オキシトシンは別名「幸せホルモン」「恋愛ホルモン」とも呼ばれていて、これが多く分泌されると相手への信頼度もUPするのだとか。パートナーと良好な関係を築くためにも、デート時は進んで手をつなぐといいかもしれませんね。

04.
愛のチカラ!?
激痛にも耐えられる、らしい。


激しい痛みを感じると、人間は自然と何かを掴んだり、拳を握りしめたりします。そうすることで自然と痛みが和らぐのだと言います。出産直前の妊婦さんが、ベッドの枠を掴んだり、旦那さんや看護師の手を握りしめる光景からもそれは想像に難くありませんよね。

Licensed material used with permission by I Heart Intelligence

TABI LABO引用


外部サイト


GBS美容カリスマプロデュース、肌トラブル改善!全額返金保証で安心ゆんころ 


酵素やスムージーを超える?Instagram上でも“#KOMBUCHA”全米大ブームのコンブチャがついに日本上陸”



メイクを変えて、なりたい顔No.1憧れの森絵梨佳さんの顔に



心と体を癒す癒し女子旅!、女性ひとり旅





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

生理中のむくみは、女性ホルモン「プロゲステロン」が関係 [美容]

生理中は心も体も普段の状態とは違って不安定なもの。

生理中のむくみにもう悩まない!すっきりボディで過ごす方法

女性ホルモン「プロゲステロン」女性が妊娠するのに必要な栄養と水分.jpg

頭痛や腹痛など様々な症状に悩まされている女性は多いと思います。

中でもむくみは多くの女性が悩む生理中の問題ではないでしょうか。

そこで今回は、生理中のむくみをテーマにご紹介します。

[ハート]なぜ生理中にむくむの?

普段から足や顔のむくみに悩まされる方は多いですよね。普段のむくみの血流が悪いことによって、細胞内の不要な水分が、溜まってしまうことが原因です。

そのため、マッサージで血流を良く、同じ体勢を取りつづけないことが、解決策になります。

しかし生理中のむくみの原因は、血流の悪さだけではありません。

女性ホルモン「プロゲステロン」が関係しているのです。この物質は、女性が妊娠するのに必要な栄養と水分を体内に溜め込み、子宮に受精卵が着床しやすい環境を作る働きを持っています。

このホルモンが排卵後、生理前に多く分泌されることが、生理中のむくみの原因のひとつです。生理4~5日前からむくみがひどくなるという方は女性ホルモンが原因かもしれませんよ。

他にも生理中は基礎代謝が落ちることも原因になっています。

さらにこの状態に“冷え”が加わることで、よりむくみが悪化することに繋がるのです。

[ハート]むくみを予防するには?

むくみがひどくなる生理4~5日前から、骨盤をゆるめる体操をしましょう。骨盤周りのコリをとり、強張った筋肉をゆるめることでむくみを予防、軽減出来ますよ。

まずは仰向けに寝転がり、肩幅程度に足を開いたら、ひざをまっすぐ上に向けた状態で足を伸ばします。

次に足の指先を思いきり外側に向けます。この時、両方のひざ頭をしっかり遠ざけるようにしましょう。

その後、足の指先を内側に向けます。今度はひざ頭を近づけるように意識して下さいね。

ゆっくりと深呼吸しながら繰り返しましょう。

骨盤をゆるめることで、下半身の巡りも良くなりますよ。

生理前から予防をして、備えましょう。

[ハート]甘いものに注意

ではむくでしまった場合の対処法はどうしたら良いのでしょうか。

ポイントは“甘いもの”、“冷え”、“夜更かし”を避けることです。

よく「むくんでいる時には塩分を避けたほうが良い」と聞きますよね。しかし同じくらい甘いものも避けたほうが良い食品です。

生理前にどうしても、甘いものが食べたくなってしまう人は要注意。

甘いものに含まれる糖質は腎臓に負担をかけやすい成分ですので、水分代謝が上手くいかないことがあるのです。

そうなると余分な水分が体に溜まってしまい、むくみに繋がります。

甘いものは過剰に摂取しないよう、気をつけて下さいね。

[ハート]冷えるものに注意

むくんだ体は、冷えにも注意が必要です。

冷えはむくみを悪化させますし、むくみだけでなく、腹痛、腰痛、PMSなどの症状にも繋がります。

さらに恐ろしいのが、このむくみを放置し冷やしてしまうことで、セルライトになってしまうことも。

冷えは女性の大敵とされますが、この時期は特に気をつけましょう。

体を温めることはもちろん、そもそも冷やさないことが大事です。

食べ物、飲み物は常温以上の物をチョイスする、足首や手首を冷やさない、腰やお腹など骨盤周辺をカイロや腹巻きで温める、など普段から意識して下さいね。

[ハート]夜更かしに注意

睡眠不足はホルモンバランスだけでなく、水分バランスも乱す原因。

横になって眠ることで、全身に重力が均等にかかりますよね。そのため日中発生したむくみは、眠っている間に解消されることが多いのです。

つまり睡眠不足だと、むくみを解消する時間を十分に取れていないということになります。

また睡眠の質が落ち、疲労が溜まったままだと、血液やリンパの流れも悪くなってしまうので、むくみも解消されません。

入眠後3時間の睡眠の質が悪いと、ホルモンバランスの乱れにも関わると言われていますから、質も量もしっかり保ちたいですね。

いかがでしたか。

ちなみに「むくみがひどいから」といって水分を摂らないのは逆効果。

しっかり水分を摂りつつ、利尿作用のある食べ物を意識的に摂取し、体外に余分な水分を排出しましょう。

ほうれん草やじゃがいも、バナナなどカリウムを多く含む食材がおすすめですよ。

きちんとケアして、生理中もむくみに悩まない体を目指しましょう。(modelpress編集部)


モデルプレス引用



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容