So-net無料ブログ作成

卵の薄皮で美肌に、世界で認められているバイオ技術"卵殻膜"酵素LOX [美肌]

卵殻膜って、最近よく聞きますが、どういったものでしょうか?



卵殻膜は、古くから中国や日本でスキンケアに使われてきました。卵殻膜を傷口に貼ると傷の治りが早いといわれています。



卵殻膜を使った化粧品に配合されている「LOX」というスキンケア酵素には肌バリアを修復する効果があります。




だから、シワの悩みが解決します!




ぷるんと潤い肌で悩みのシワもスッキリ解消!







卵殻膜 化粧品の効果



年を重ねるとシワが増えるのは仕方がないとあきらめの気持ちも出てくるのですが、できたら老けて見られたくありませんよね。




老けて見られるのには理由があります。



年齢とともにコラーゲンやエラスチンが少なくなってお肌のハリがなくなると、うるおいが足りずに、シワやたるみが目立ってきますね。



うるおい成分として有名な成分がコラーゲンやヒアルロン酸です。



でも、うるおいは保てても、コラーゲンやヒアルロン酸には肌バリアを修復する力がありません。



ここで、LOX活性卵殻膜の力が必要になります。



LOX活性卵殻膜には肌バリアを修復する力があります。









卵殻膜とは?



卵殻膜 化粧品



「卵殻膜」は、たまごの殻の内側にある、わずか0.07mmの薄い膜のことです。



卵殻膜は、ヒナの身体を作り、羽毛をつけ、命をもたらす不思議な力を持っています。 美肌成分シスチンを多く含むのが特長で、シスチンは体内でL-システインに変わります。



アンチエイジング効果がうたわれていますが、成分を見るとシミやそばかすに効くことがわかります。



ただ、卵の薄皮をそのまま食べても美肌にはならないので、バイオ技術で卵殻膜を酵素LOX(ロックス)の力を残した「LOX活性卵殻膜」に変えて、年齢肌をサポートします。






世界で認められている「卵殻膜の力」








卵殻膜の成分


卵殻膜の成分はアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸です。





<必須アミノ酸 9種>

リジン、ヒスチジン、トリプトファン、フェニルアラニン、バリン、メチオニン、イソロイシン、ロイシン




<非必須アミノ酸 9種>

グリシン、プロリン、シスチン、アラニン、アルギニン、アスパラギン酸、セリン、グルタミン酸、チロシン











外から働きかける卵殻膜



アルマード ラ ディーナ スキンローション



『卵殻膜』美容液化粧水初回半額!50% OFF キャンペーン実施中.jpg





アルマード ラ ディーナ スキンローションは40代以降の肌のハリ、潤い、ツヤを取り戻すため赤ちゃんのプルプル肌に着目し濃密な卵殻膜を使用した美容液化粧水です。





アルマード ラ ディーナ スキンローションのテクスチャー



アルマード ラ ディーナ スキンローションのテクスチャー(手触り)は美容液のようなとろりとして濃厚な感じですが、べた付きません。




美容液と化粧水の1本2役として使うことができます。



アルマード ラ ディーナ スキンローションは無添加




アルマード ラ ディーナ スキンローションは卵殻膜以外の成分にもこだわっています。





毎日使うものですから合成界面活性剤、鉱物油、着色料、合成香料、アルコール、パラベンといった肌に負担をかける成分は極力配合していません。




ですので、敏感肌の人も安心して使えます。




















お得に安く買う方法


アルマード ラ ディーナ スキンローションは定期お届けサービスで購入すると通常よりも初回半額、2回目以降は20%引きで買うことができます。










初回半額コラーゲンをはぐくむ卵殻膜






「でも、定期購入って、続けて買わなければいけないんでしょ…?」



そう思われる方が多いかと思いますが、実は定期購入の回数に縛りがありません。



つまり、次回のお届け予定日の14日前に専用ダイヤルに電話をすればすぐに解約することができます。



もし、「とりあえず試してみたい…」というのであれば、定期お届けコースで半額で購入してすぐに解約の連絡を入れれば済みます。







『卵殻膜』美容液化粧水


ご愛用者28万人突破!卵殻膜コスメ
【アルマード ラ ディーナ スキンローション】初回半額!50% OFF キャンペーン実施中♪  


※2回目以降も 毎回20% OFFでお届けします  通常5,000円(税抜) → 送料無料2,500円(税抜)■卵殻膜の4つの凄い点!


ポイント1 赤ちゃんの肌に含まれる型コラーゲンを内側から作る!



ポイント2 美肌にかかせないアミノ酸シスチンが豊富だから肌に透明感を与えてくれる



ポイント3 人にとても近いアミノ酸バランスで肌馴染みが良く実感が早い


ポイント4 東京大学との「卵殻膜」共同研究論文が海外でも認められました(世界が注目!)




東京大学共同研究【世界が注目する卵殻膜】




"化粧水"+"美容液"の1本2役としてお使いいただけます。おかげ様で、ご愛用者23万人突破!!!



コスメ部門売り上げ 第1位1,000個以上の化粧品の中で売上No.1!













アルマード ラ ディーナ スキンローションの口コミをチェック




ベビーコラーゲンをサポートする卵殻膜コスメのアルマード ラ ディーナ スキンローションを実際に使ってみた人の口コミをチェックしてみました。



とろみはあるけどべたつかない



とろみ感があるけど、べたついた感じはない。
しっとりした後はすべすべになっていい感じ。



毛穴や小じわが消えた!



つけたところ、「ちょっと重い…」と感じたけど、その上から普段使っている化粧水を重ねて塗ると肌にすごく馴染んで毛穴や小じわが消えた。



このようにかなりいい評価を得ているようです。



ですが、やはり中にはよくない意見もあるようです。






肌に浸透しない…


肌の表面はつるつるしてぬるぬるする感じになるが、肌に浸透しない感じでツッパリ感がある。






頬の毛穴が目立たなくなった


トロトロしたテクスチャーで少しでもお肌がしっとりする。
逆につけすぎるとベタベタする…



ひどい乾燥肌だから1本だけでの保湿には少し難しいけど、初めて使ったとき頬の毛穴が目立たなくたってびっくりした。





確かに、100人が100人ともに良いというものではないかもしれませんが、多くの方が満足しているようです。




また、注意点としてはとろみが気になる人にはお勧めできないようです。




それとつけすぎるとベタベタしてしまうので少量で伸ばしていきましょう。




なお、定期お届けコースでは様々な特典が用意されているようです。












セシールコスメ部門売上No.1卵殻膜コスメ










nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0