So-net無料ブログ作成

毛細血管の拡張を海洋エキスや4つの和漢エキス!赤ら顔専用化粧水 [美肌]

赤ら顔用化粧水「白漢しろ彩」の注目点


白漢しろ彩最大の特徴は赤ら顔をケアすることです。


赤ら顔をケア、って直接的に謳われた商品って滅多にないと思うんです。

赤ら顔にもいい、とか、顔の赤みにも、というようが商品もありますので、その辺りを何か試してみたいとは思ってはいました。



そんなところに、これだけはっきりと赤ら顔をケアと言われてしまうと、じゃあそれで、となってしまいました。



酒さや酒さ様皮膚炎でスキンケア用品を探している場合、これだけで飛びつきたくなりますよね。



白漢しろ彩はこの毛細血管の広がりにアプローチする化粧水。.jpg




インスタグラマーさんに紹介された"しろ彩"

インスタグラム!人気インスタグラマー愛用の化粧品!

◆木田綾子さん「ayakokida」
◆有泉江間さん「ema_ariizumi」
◆藤森恵美さん「puu326」






さらなる注目点は毛細血管


白漢しろ彩にはさらに注目したいところがあります。



毛細血管の広がりにアプローチ

酒さや酒さ様皮膚炎って、肌の薄さと毛細血管の拡張が大きな特徴です。





肌の赤みへの効果と安全性は臨床試験済み!


顔の赤みの根本からアプローチ【白漢しろ彩】





広がる毛細血管の拡張を海洋エキスや4つの和漢エキスでしっかりケアできる、今までない全く新しいタイプの赤ら顔専用化粧水。



エタノール、パラベン、アルコール、香料、着色料、鉱物不使用。




天然保湿因子と同じラメラ構造を採用しているため、抜群の浸透力と保湿持続効果で肌バリアを強化してくれます。





赤ら顔用化粧水「白漢しろ彩」の商品スペック


白漢しろ彩さんの商品スペックを見ていきます。



どんな肌タイプに合うか

赤ら顔をケアするという前提はもちろんとして、どのような肌タイプの方に合うのか。

白漢しろ彩さんでは以下に当てはまるタイプを挙げています。



皮膚が薄い

敏感肌

皮脂分泌が多い



これ、ほとんど酒さの特徴に当てはまりますね。酒さや赤ら顔の方用に開発された商品なので当たり前なのかもしれませんが、嬉しいポイントです。



酒さは皮膚が薄い事はもちろん、敏感肌すら通り越した過敏すぎる肌状態です。

インナードライの傾向にある方も多く、過敏すぎる肌のくせに皮脂分泌が多く、スキンケアの悩みもつきません。





血管拡張にアプローチする海洋性エキス


フランス地中海から抽出した美容成分の「海洋性エキス」がひろがった血管へアプローチします。


海洋性エキスに血管拡張を鎮める働きがあるらしく、実証試験では86%の方に赤みの軽減が見られたそう。


3%の海洋性エキスを1日2回、28日間塗ってもらったそうです。




脱ステ初期やほてりの鎮静にも使える、ターマルウォーターやアベンヌウォーターもフランスの天然水ですから、フランスの水って何かいいのかもしれませんね。









皮膚科医の評価済み


また、酒さの方でも使えるように、と開発されたため、皮膚科医の評価も得ています。


東邦大学医学部皮膚科にて、アトピーの方を対象に4か月間の臨床試験を行ったところ、93%の評価を頂いたとのこと。


大学での試験もそうですが、対象者が一般の敏感肌の方でなくアトピーの方という点も、酒さの肌に配慮してあります。





当然の無添加

敏感肌用の化粧品ですら使えないような事も多くありますので、添加物には気を使ってしまいますが、そこも当然無添加。





アルコールフリー

パラベンフリー

フェノキシエタノールフリー

無香料

無着色

鉱物油フリー

無添加だから必ずいいという訳ではありませんが、やっぱり肌に塗る成分は刺激の少ないものの方がいいです。








赤ら顔をケアする和漢化粧水 白漢しろ彩



赤ら顔ケアの成分



赤ら顔をケアする成分として、海洋性エキス以外にも以下のようなものが入っています。






4つの和漢植物エキス

4つの和漢植物エキスで赤ら顔をケアします。それぞれ以下のような効果があるようです。





ショウガ根茎エキス

血行促進、保湿、抗酸化作用



甘草(カンゾウ)

セラミド合成促進、バリア機能を高める、うるおいキープ




茯苓(ブクリョウ)

保湿、美肌、むくみ解消




川?(センキュウ)

血行促進、消炎、鎮静





私は桂枝茯苓丸という漢方を飲んで肌が白くなった、というか炎症性色素沈着が薄れた気がしていますので、その茯苓が入っているのも高評価ポイントです。







その他4つの抗炎症、美白成分、保湿成分


さらに、一般的な抗炎症成分や美白成分、保湿成分も含まれています。








高浸透型ビタミンC誘導体(アスコルビン酸-2-リン酸塩)


セラミド


ヒアルロン酸


コラーゲン


ビタミンCやセラミドはとても嬉しい配合ですね。






ニキビにはビタミンCというイメージがありますし、ビタミンC誘導体の抗炎症作用も有名です。美白にもビタミンCですよね。




セラミドは人の細胞をつなぐ細胞間脂質に存在する物質で、人の皮膚との親和性が高いうえに保湿性能が抜群であるため、とても注目されている成分。



ヒアルロン酸やコラーゲンも保湿成分として有名どころです。






高い浸透力


また、こういった有効成分を肌の奥まで届けるような工夫もされています。


白漢しろ彩さんはこの高い浸透力を独自の技術で実現しているそう。


肌は水と油の層でできいますが、その肌の構造と同じ構造にする事で高い浸透力を実現。


肌の構造であるラメラ構造というものに100%近づけたから、角質層までグングン浸透するそうです。


うん、良く分かんないけどなんかすごそう。つまり浸透がいいってこと。




全成分






白漢しろ彩さんの全成分。




水、BG、グリセリン、ベタイン、DPG、1,2-ヘキサンジオール、プランクトンエキス、アルギニン、クエン酸Na、シクロヘキサシロキサン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)クロスポリマー、ステアリン酸グリセリル(SE)、オクタカプリル酸ポリグリセリル-6、リン酸アスコルビルMg、PEG-60水添ヒマシ油、プラセンタエキス、グリコシルトレハロース、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、ステアリルアルコール、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、PPG-6デシルテトラデセス-30、加水分解水添デンプン、ベヘン酸、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/オクチルドデシル)、クエン酸、メタリン酸Na、酢酸トコフェロール、キサンタンガム、エチルヘキシルグリセリン、トコフェロール、ポリ-ε-リシン、シクロペンタシロキサン、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、センキュウエキス、ショウガ根茎エキス、セラミドNG、カンゾウ葉エキス、セラミドNP、ブクリョウエキス





安心の30日全額返金保証 白漢しろ彩




酒さや酒さ様皮膚炎って、肌に塗るものには慎重になっちゃいますよね。



お試しのようなトライアルセットがあるか、全額返金制度があるか、どちらかでないと怖くて買う気になりません。



気になる化粧品類も、いきなり現品購入はしたくない、という理由で何度も購入を見送っています。



白漢しろ彩さんは全額返金保証があるタイプ。



定期コースを注文すれば30日の全額返金保証がついてきます。



私は手作り化粧水なども交えながらおっかなびっくり化粧水を使っていくので、なかなか化粧水が減りません。



返金保証の期限が長いのは大歓迎だったりします。



注意点として、定期コースでないと返金保証の対象にならない点や、返金保証の送料や振込手数料は負担する点、箱や容器や明細を捨ててしまうと返金に応じてもらえない点が挙げられます。



特に箱とか明細って捨ててしまいがちですので、きちんと取っておきましょう。










@コスメでの白漢しろ彩の口コミ


赤ら顔をケアする【白漢しろ彩】




参考@コスメ:白漢しろ彩


一部分だけ抜粋します。

お肌にのせると、のびが良く、浸透力もバッグンです!

保湿力もバッチリ!潤いもたっぷりのモチモチお肌になりました!

私は、頬が赤みがかかってます。

だから、この商品は気になってました。


プラスティック製ボトル。

キャップはくるくるまわすタイプで、中栓があります。



(中略)



しろ彩は肌がヒリヒリして敏感な時でも全くしみなくて肌あたりがとってもまろやか。


やさしく肌を包み込んでくれる感じ。


肌と同じラメラ構造でできた化粧水なので浸透力抜群で、肌の奥までスーっと入っていきます。


ベタつきはないのに、保湿力&保湿持続力が高くでもちっとした潤い肌をキープ。



酒さや酒さ様皮膚炎の方々ではないように思いますが、顔の赤みが気になる方の口コミもありますので、参考になると思います。






まとめ

白漢しろ彩さんの浸透力のおかげなのか、肌のキメが整ってきていたのは自分でも感じていました。


顔の赤みは日々変化していきますし一日のうちでも違うので、画像に残さないと意外と分からないんですよね。


それに比べて、キメとか肌のくすみというのは実感できることが多いように思います。


今回白漢しろ彩を使う前と後の画像を見比べてみて、この赤みの引き方とキメの整い方はちょっと嬉しいものがあります。


使い続ければそれだけ赤みが引くというわけでもないでしょうが、この2週間の改善に手を貸してくれたのは間違いないと思います。


このままニキビすらできない肌になってくれればいいんですが、そこまではなかなかいかないんですよね(涙)


少し油断すると、あっという間に肌が痛んでせっかく改善したのが元通り、なんてしょっちゅうです。


それでも白漢しろ彩さんはかなり良い感触で使えそうな事が分かりましたので、今後のスキンケアにも組み込んでいきたいと思います。


顔の赤みに対してもう一歩踏み込んだケアがしてみたいと思っている方は、ぜひお試しを検討してみて下さいね。

























nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0